メジコンOD レポ

皆さんこんにちは。

初のODレポになるので言葉がたりない所やおかしな所が出てきてしまうかもですが無理やりにでも理解してください^._.^


さて、今回自分がのんだものはメジコン咳止めproです。
自分は今までAmazonで買ってました。(空詩堂の方が安いの最近気づいたからそっちで買った方がいい


簡単に比例すると
Amazon→1400円前後で20t
空詩堂→2000円程度で100t


になります。薬の分量ってゆうんですか成分?はあんまわかんないです。多分変わってないと思う。多分。飲んで多幸感と浮遊感があればおーるおっけ


次は薬の効果です。どのくらいでどんなになるか、とか。

とりあえず効き目は多幸感、めまい、ふらつき、幻覚です。
幻覚は目をつぶったらまぶたの裏に新世界があるんじゃねーかってくらいうるさい幻覚です。
めまい、ふらつきはあたまぐわんぐわんのふわふわです。(語彙力)


自分はデブい&薬が効きにくい体質なんでこんな感じです。

身長160cm 体重70kg
10t→何も無い。シラフ
20t→何も無い。シラフ
30t→ めまい
40t→多幸感、ふらつき、めまい、幻覚
50t→多幸感、ふらつき、めまい、幻覚、多少の頭痛



それ以降は他の人のブログで危険だって言われていたのでやってないです。えらい^._.^


40t〜50tはベットから起き上がれないくらいなんですけどそれがちょうどいいなっておもってます。

あと、私の部屋はトイレに近いんですけど四つん這いにならないと無理です。行けない。
そしておしっこがでない。なんか出にくくなる成分があるので予め行っといた方がいいです。

初めて怖いって人は25t~50t
刺激が欲しい好奇心旺盛な人は40tくらいがちょうどいいと思う。(責任はとりません。

錠剤の追加で飲むことはやめた方がいいです。
なんでか分からないけど。今度機会があったらやってみる。
効き目が大幅に違うとかよく聞くんですけどどんな感じなんですかね。



【まとめ】

とりあえずメジコンはいいです。やばいです。
自分は他にもレスタミン、ブロン、金パブを飲んでいます。全部市販薬。
糖衣剤が苦手な人はメジコンオススメ。
メジコン飲み始めると他のだと物足りなくなります。気おつけて(^^)

くれぐれもやりすぎにも注意だし飲みすぎにも注意
みんなメジコン飲んで楽しくなろ